デモ

今日、ラジオを聞いていたら、北の街(フィダデルフィアかどこか?)で、デモ(プロテスター)をする人の求人をしていたそうです。
時給15~17ドル。(1500円から1700円)
そして、残業もあると書いてあったとか。
このデモ(プロテスター)達のお給金はだれが払っているんでしょう。
民主党本部から出ているのでしょうか?
それともだれか、大金持ち(ハリウッドのスターたち)が支払っているんでしょうか。

うぅ~ん、何のために??
世を混乱させるために??


帰ってきた夫に聞いたら、ジョージ・ソロスなんかがお金を出しているそうです。
たぶん彼らはお金が有り余っているから、こんなくだらないことにしか使い道がないのでしょう。


私の大好きで、尊敬する友達が情報を送ってくれました。


ある方のブログ

どうぞ皆さん、この記事を読んでください。
私の言わんとすることがはっきりと書いてあります。







[PR]
by chieko-2 | 2016-11-15 05:19 | Comments(4)
Commented at 2016-11-15 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2016-11-15 10:55
** かなえるさん

私の友達(と言ってもブログで知り合って、まだお会いしたことも電話で話したこともないんです)が、送ってくれたある方のブログ。
日本でも報道に流されずに、きちんと見ている人がいたんだ。と本当にうれしくなりました。
Commented at 2016-11-16 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2016-11-16 04:46
** Graceさん
ハレルヤ!!
アーメン!!
本当に今回の大統領選は、多くのキリスト者が祈りと断食で勝利を得たと信じます。
Graceさんをはじめ教会の方々、フランクリン・グラハムに感謝です。
Graceさんの言われる通り、「情報機関の言うことは100%正しい」と信じ切っている人たちが本当に残念です。
私もこの方のブログを読み、よくここまで理解されておられると感心しました。
主な情報機関に流されず、しっかりとした考え、見方をしておられます。
ノースキャロライナは本当に激戦地でしたね。選挙運動も大変だったのではないですか?
私は義両親がノースキャロライナに住んでいます。義兄たちはラトリッジ?という街に住んでいます。
私は南部に住めて本当に良かったと、主に感謝をしてなりません。
主がトランプ大統領を導き、このアメリカを祝してくださいますように。



<< BFG 庭仕事 >>