人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子の結婚式

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




金曜日は、姪っ子の結婚式でした。
普通は土曜日が結婚式の日なのですが、金曜日は安くでできるから金曜日にしたのかもしれません。
でも、子供たちは学校を休んで結婚式に参加しました。



花嫁と父親の入場。

姪っ子の結婚式_b0091689_752322.jpg




それぞれの両親が、結婚をする二人を囲んでお祈りをしました。


姪っ子の結婚式_b0091689_75231.jpg



指輪交換。

姪っ子の結婚式_b0091689_752316.jpg



二人は結婚をして、ミスター&ミセス☆☆になりました。
姪っ子の結婚式_b0091689_825880.jpg



結婚した二人の退場。

姪っ子の結婚式_b0091689_753527.jpg


会食。

姪っ子の結婚式_b0091689_753581.jpg



父親と花嫁のダンス。
姪っ子の結婚式_b0091689_753596.jpg


祝辞と乾杯。

姪っ子の結婚式_b0091689_753681.jpg



そして、もちろんダンス。

姪っ子の結婚式_b0091689_7542696.jpg



うちの子たちもダンスに懸命。
姪っ子の結婚式_b0091689_7542658.jpg




ケーキカット。
二人はあんまりケーキは好きではないので、ケーキカットは小さなケーキ。
結婚をした二人の最初の仕事。

姪っ子の結婚式_b0091689_825831.jpg




そして、ケーキの代わりに沢山のドーナッツ。
私たちはケーキでなく、ドーナッツを沢山食べました。

姪っ子の結婚式_b0091689_7542642.jpg



ブーケトス。
反対側にはたくさんの独身女性達。
姪っ子の結婚式_b0091689_754263.jpg



二人の女性の戦い。
姪っ子の結婚式_b0091689_7552432.jpg



ブーケを勝ち取ったのは、長男の恋人。

姪っ子の結婚式_b0091689_7552448.jpg



みんなから、「長男、次に結婚をするのは長男じゃないの。」なんて言われていました。
長男は、「いやぁ〜、まだ2−3年先です。」
と答えていました。
姪っ子の結婚式_b0091689_825821.jpg


本当に楽しい結婚式でした。
高速で、片道5時間以上もかけて行ったかいがありました。
長男は、結婚式の朝も大学院の仕事があったので、大学から直接会場へ。
長男は高速で7時間以上かかっての結婚式参加です。





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。


Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2017-02-20 07:52 | 家族 | Comments(3)
Commented by ふぁん at 2017-02-23 20:33 x
おめでとうございますー(╹◡╹)♡
とても楽しそうな結婚式ですね!
私もケーキよりドーナッツ派です。
花嫁さんは勿論ですが、長女ちゃんも長男さんの恋人さんもとても綺麗!結婚式は出るだけで幸せを貰えますよね。
Commented by chieko-2 at 2017-02-23 21:42
** ふぁんさん
近頃の結婚式って、ダンスをするんですね。
この花嫁さんのお姉さんの結婚式に行ったんですが、そのときにはダンスはなかったです
あのダンスが楽しい!
踊っている方も見ている方も。
Commented by ふぁん at 2017-02-26 21:24 x

日本でも結婚式でダンスは見たことないです。
本当に楽しそうです!


<< デイト 大好きなおやつ >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧