人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary



人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。





先週は、私たちの結婚記念日でした。

でも忙しさですっかり忘れていた私。
テニスに行こうと、車庫に止めてある車に乗り込むと、このカードがハンドルの前に。

あれぇ~、何だろう?
私の誕生日でもないしぃ。。。。
と、一生懸命考えて思い出したんです。
私たちの結婚記念日。

カードには、「残業ばかりでごめんね。」って。
そうなんです、夫は残業ばかりです。
週末も仕事に行っています。
教会にも行けません。
なんでも、プロジェクトの締め切り日が月末だとかで本当に忙しそうです。
今週は、70~80時間仕事をしないといけないかもと言っていました。

ご苦労様です。


Anniversary_b0091689_20574280.jpg



夫はいつも、プレゼントは何もいらないっていうんです。
そこで、コストコで花束を買ったんです。
バラの花束を買おうかと思ったんですが、たまには違った花々も良いかと。
私って、生け花が苦手なんですが、頑張りました。

Anniversary_b0091689_2057428.jpg


夫は、2ダース(24本)のバラの花束を手に帰ってきました。
せっかくだから、あなたがいけて。

Anniversary_b0091689_20574229.jpg


夫もCostcoで買ったんですって。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





by chieko-2 | 2017-10-23 20:57 | 家族 | Comments(6)
Commented by ちばゆう。 at 2017-10-24 09:10 x
結婚記念日、おめでとうございます。
これからも、仲のいいお二人でいてください♡
ご主人、とてもお忙しそう。
お体に気をつけてくださいね。
お花、すごく綺麗です♡
Commented by ないす at 2017-10-25 06:27 x
結婚記念、おめでとうございます!
ご無沙汰してます。
パパさん、忙しい中でもしっかり覚えていらっしゃったんですね(^^)
かぐわしいお花の香りが漂ってくるようです。
Commented by chieko-2 at 2017-10-25 21:23
**ちばゆうちゃん
どうもありがとうぉ~!
今年はレストランにも行けず、家で普通のご飯を頂きました。
仕方がないと言えば仕方がないけれどさ。
でも、夫が健康で仕事に行けていることに感謝です。
ちばゆうちゃん、新婚生活楽しんでいることでしょうね。
一人じゃないって本当にいいことだよね。
二人で何でも頑張れるもの。
Commented by chieko-2 at 2017-10-25 21:27
** ないすさん
わぁ~、お久しぶりです。ありがとうございます。
お元気でしたか?
お子さん型は今もホームスクールをされたおられるんですか?
ないすさんは、今も船でお仕事をされておられるのでしょうか?
主イエス様が、ないスさんご家族を、主の祝福の雨で満たしてくださいますように。
Commented by ごんたママ at 2017-10-26 13:00 x
こんにちは!
素敵なご主人ですね。
結婚記念日を覚えていてくれる男性、結構少ないと思いますので(笑)
お仕事、非常にお忙しそうですね。
お身体を大切になさってくださいね。
素敵なお話と、きれいなお花の画像に癒されます。
Commented by chieko-2 at 2017-10-26 21:14
** ごんたママさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
うちの男の子たちも、夫のように妻を思いやる夫になってほしいです。


<< 四男 五男の薬 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧