人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Washington D. C.


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。




先週は子供たちの春休みだったので、ワシントンDCに行ってきました。

泊まったところのコンドの写真を撮るのを忘れましたが、3ベットルームで結構快適に過ごせました。


大きな都市に行ったら、一回は乗らないとと考え、メトロに乗りました。
まだ五人の子持ちの時には、近くのホテルに泊まれたので、メトロも乗り換えもなく行けたんですが、今回は乗り換えあり。
夫がいないと絶対に借りた家に帰ることができませんでした。
Washington D. C._b0091689_20474540.jpg


絵画の博物館
こんな部屋がいくつあったかわかりません。
そして、すべての部屋の真ん中にソファーが起これてあるんです。
Washington D. C._b0091689_20474593.jpg

リンカーン大統領の銅像のあるところ。
最高温度5度くらいで、最低温度はマイナスの世界でした。
春先に、北に行くものではありません。
Washington D. C._b0091689_2047462.jpg

家への帰り道の途中。
飛行博物館へ。
Washington D. C._b0091689_20474611.jpg

修学旅行生らしき子たちが。。。
日本人かなと思いきや、韓国人の子たちでした。


DCでは、美味しいサンドイッチを食べました。
普通のパンのサンドイッチではなく、薄い皮のようなパンに挟んだものです。
それがおいしくって、またそこに行って食べたいと思ったんですが、どのお店か忘れて二度と行けませんでした。







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。






by chieko-2 | 2018-03-19 20:47 | ヴァケーション | Comments(0)


<< 忘れ物 Test >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧