夫の夢

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。


昨日の夕食時、夫がいきなり話し出しました。

夫 = 昨日、君の夢を見たよ。
私 = どんな夢?
夫 = 君が家を出ていった夢。
私 = あら、弁護士か医者の恋人を見つけて出ていったの?
夫 = いや違う。
私 = じゃぁ、どうして出ていったの?
夫 = 僕と一緒に生きるのが退屈だと言った。
私 = あら。
夫 = 子供たちの面倒を見るのも大変と。
私 = それで私が出ていったの?
夫 = アパートに一人で住みたいと。
私 = すべてを捨てて、アパートで一人で住むのもいいかも。
夫 = 僕は大変だったよ。仕事から帰ってきてから夕食の支度をしたりいろいろと、
私 = そうだったんだぁ~。

夫 = そんなことはないよね。
私 = ないわよ。というか、できない! 収入も何もなければ食べていけないもの。
夫 = そこかぁ。。。


こんな夢を夫に見させてくださった主イエス様に感謝です。
怠慢で、自己中の私でも、夫には私が必要だと再確認をさせてくださったんです。
主イエス様に感謝!







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。






[PR]
by chieko-2 | 2018-08-02 00:47 | 家族 | Comments(0)


<< Mother and daug... Kicking camp >>