Mother and daughter’s game

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




教会のあるお方々の家で、「母と娘たちのゲーム大会」がありました。
夏休みもあとわずかなので、最後にという思考でしょう。

個々の持ち主は、麻酔科のお医者さん。
自分の家を売って、キャンプ場を買われたんです。
将来、教会の役にたちたいと。

そこまで高速で約30分。
長女は、高校の陸上部の練習があったので参加できず。
次女と三女を連れていきました。

ここはキャンプ場にある倉庫。
そこで4チームに分かれて、10個以上のゲームをしました。
b0091689_182396.jpg

これはパンストの中にテニスボールを入れて、目隠しをして水の入ったボトルを倒すゲーム。
b0091689_18233.jpg

これは、グループ全員参加のゲーム。
風船を股の間から後ろの人に渡すんです。
一番後ろの人がフーセンを受けたら、一番前に走って行って、また風船を股の間から後ろに回します。
ぐるぐる回って、一番最初の人が一番後ろで風船を受けたら、前に走って行ってお尻で風船を割ります。
b0091689_182312.jpg


ゲームをした後は、約15分ほどのミニ聖書勉強会、そしてデザートや飲み物。
楽しくって、約3時間もそこにいました。

企画をしてくださった教会の方々に感謝です。





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
[PR]
by chieko-2 | 2018-08-04 01:08 | 教会 | Comments(0)


<< Putt putt golf 夫の夢 >>