人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Shopping Mall

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。


下の子たちとモールに行きました。
なんか久しぶりのモール。(1年以上)
子供達とあちらこちら見ながら歩き回り、疲れたので早めのお昼。
The Shopping Mall_b0091689_20465797.jpg



これは私が頼んだ、照り焼きチキン。
「次回は絶対にこれを頼もう!」と言った三女。
私は食べきれずに、半分は次女に食べてもらいました。
次女はタコベル、五男はチックフレー。
The Shopping Mall_b0091689_20465814.jpg



歩いていたら、「アン テーラー」のお店。
お高いのでスルーしようとしたら次女が、「母さん、セールをしているよ。」と。
中に入ってみると、お店の中はほとんど空っぽ。
セールをして値引きがしてあるのにさらに60%引き。
あれぇ~、極安。
しかし、もうほとんど服はないけれど探してみました。

なんと、ワンピース、スカート、そしてカーディガンを見つけました。
アンテーラーなのに、この3着全部で約80ドル(8千円)
アンテーラーなんて、友達のお下がりを2着持っているくらいです。

店員さんに聞いてみると、「モールと話が合わないのでここを出ていくんです。」とのこと。
そうですよねぇ、つぶれるはずがない。
アンテーラーですもの。
セールに気づいてくれた次女、そして良いものを買えて感謝です!
The Shopping Mall_b0091689_20465835.jpg




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2018-08-08 20:46 | 家族 | Comments(0)


<< 四男の キックコーチ Putt putt golf >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧