人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下の継ぎあて

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




この靴下は、テニス友に頂いたんです。
彼女のご子息が履いていて、ちょっと小さくなったからと言ってくださいました。
もうすでに、かかとの所なんかは薄くなっていたんです。
うちの五男はこの靴下が大好きで、良く履いていたんです。
でもさすがに、穴が大きくなってきました。
洗って、彼の引き出しに入れていると、穴が開いていようが履きます。
なので、母が隠し持っていたんです。
靴下の継ぎあて_b0091689_5282417.jpg
今日は頑張って、服の継ぎ合せをしました。
五男のシャツも、わきの下に大きなほつれがあって、これも穴が開いていたんです。
シャツと、靴下の2か所を継ぎ合せしたら、なんか疲れちゃって。
4-5足ほど、靴下の継ぎ合せをしようと思って準備をしていたのに、もう今日はしません。
私って、持久力がないんですよねぇ。






子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2018-09-15 21:28 | こども | Comments(0)


<< RV 四男の友達 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧