四男の高校

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




四男は、フットボールチームのキッカーで、しかも2回も彼のフィールドゴールで試合の勝利を取っているので、学校でも人気があるんだそうです。
でもそれが四男は苦手な様子です。

昼食時のカフェテリアでは、人気グループの子達が、「四男、僕たちと一緒にここに座れば。」といつも誘われるんだそうです。
四男はいつも、「ありがとう。僕は大丈夫。」と言って、今までの友達たちと食事をするんだそうです。
四男が今までの友達と話をしていると、「お前は四男と話をするにはふさわしくない。」と、四男の友達に意地悪をされるんだそうです。
それで、今まで友達だった男の子も女の子も、四男から少し離れていくんだそうです。

それにですねぇ。
女の子たちがすごいんだそうです。
「ねぇ、四男。Hをしようよ。」と毎日のように誘われるんだそうです。
四男は、「結構です。いりません。」と逃げるんだそうな。
交際を申し込むのならまだしも、「Hをしようよ。」なんて。
四男なんて、まだ一回も恋人を作ったこともないのに。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




[PR]
by chieko-2 | 2018-10-15 04:05 | 学校 | Comments(0)


<< Sisters Football stadium >>