人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



四男のプレイオフの試合の途中。
さやかからラインが入ったんです。
「四男のことを覚えて祈っているよ。」って。

なんかぁ~、本当にうれしくって。
私たちのことをちゃんと覚えていてくれて、四男の試合のある日(金曜日)も覚えていてくれて祈ってくれるなんて。
そしてそのことを、きちんと伝えてくれた。

さやか、本当にありがとう。
主にあって、さやかの存在を感謝します。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




by chieko-2 | 2018-11-10 23:15 | 友達 | Comments(4)
Commented by さやか at 2018-11-12 08:20 x
わーお!わざわざ記事にしてくれてありがとう!
ずっとドキドキして試合のことを祈ってたから、思わずラインしたんだよね。試合中で気づかないかな?と思ったんだけど、私もすぐに返信もらえて嬉しかったし、またさらに細かく祈れました!ありがとう!
長女のことも祈るね。もちろん、四男の全国キャンプのことも!五男のことも引き続き祈ってます。love you and miss you!!
Commented by chieko-2 at 2018-11-12 10:39
** さやか
本当にいつもありがとうぉ~!!
さやかの存在って、私にとってすごいものなんだよ。
さやかだったらわかってくれるとか、さやかは祈ってくれるって確信を持てるもの。
さやか、いつもありがとう!
Commented by さやか at 2018-11-12 15:20 x
ありがとう!
ちえちゃんこそ、私にとって何にも変えられないスペシャルな存在だよ!!なんてったって、私をイエス様に出会わせてくださった人だし、それだけでなく、イエス様と共に生きる姿をリアルに見せてくれて、賛美と感謝にあふれ、祈りを通して、みことばによって強く立ち、成長する喜びと恵みを教えてくださった人だもの。日本に帰ってきてからも度々ちえちゃんのことを周りの人に話す機会が与えられてるよ(私のクリスチャンライフを話すには触れないわけにはいかないよね!)
アメリカで見せてくれた主を中心とした結婚生活や子育ても、おかげで今の毎日の助けになってるよ。こちらこそ、本当にありがとう!
Commented by chieko-2 at 2018-11-12 21:22
** さやか
ちょっとさやか、ほめすぎだよ。
照れる。。。
でも、そんなに思っていてくれてありがとう。


<< お葬式 四男のプレイオフ >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧