人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2㎏減

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



そうなんです。
この週末だけで2キロ痩せました。
どうしてかというと、四男のことでです。
四男は、先週末に「ナショナルショーケース、キックキャンプ」があったんです。
このキックキャンプには、いろいろな大学からリクルートたちが来てキッカーを見るんです。

四男と夫は、金曜日の朝5時半に空港へ発ちました。
発ちましたって、私が送ったんですけれどね。
1日目は練習。
2日目にショーケース。
「ちゃんと蹴れるかな?失敗はしないかな?」とはらはらドキドキ。
四男のことを思えば、すぐに祈るしかない。

YouTubeで実況中継をしていたんですが、はらはらして見れない。

夫に、「どうなの?」とテキスト(電話番号にメールが打てる)をすると、「ひどく足がつっているみたい。」とのこと。
何万円も出してキックキャンプなので、飲み物くらい準備がしてあるかと思ったのが大間違い。
何にも飲み物は準備されていなかったようです。
5時間蹴った次の日に、また5時間くらい蹴るんだから足もつりますよね。
私は体がよく吊るので、彼の痛さがよくわかる。
体がつらないように、水に入れるパウダーを持たせようかと思ったんですが、飲み物くらいは出るでしょうなんて甘い考えだったんです。
足がつったせいで、まったく思うようには蹴れなかったようです。

どんなに失望をして帰ってくるかと思ったら、かわいそうで。

それで2キロ痩せたんです。
今は1キロ元に戻っています。

なんかぁ、本当に私って信仰がないんですよね。
すべて神様のご計画てわかっているのに、やっぱり四男を見ていられませんでしたもの。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




by chieko-2 | 2018-12-12 04:39 | 私の事 | Comments(0)


<< Happy Valentine... 男女交際 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧