人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



長男の友達でもあるS君、そして彼のご両親は私達の教会に来ておられるので私達とも友達。
カトリック教会での結婚式は、始めてでした。
ちょっと時間が長かったです。

結婚式場と披露宴会場は、全てお嫁さん側の選択。
そしてその費用はすべてお嫁さん側が出します。

Wedding_b0091689_01041006.jpg

Wedding_b0091689_04020983.jpg



リセプション(披露宴)は、結婚式場から30分ほど離れた場所。
凄いんですよ。結婚式の前後の日は、すごい雨模様。
なのに、結婚式の日は晴天!
テントの中では、ビールやワインのアルコール類をくれます。
アイスティーやレモネードは他のテント。
Wedding_b0091689_01041156.jpg


リセプションが始まるまでは。果物や飲み物で時間をつぶしました。
これはテーブルです。
Wedding_b0091689_01041182.jpg


リセプション会場。
Wedding_b0091689_01041117.jpg

Wedding_b0091689_01041143.jpg

Wedding_b0091689_01041102.jpg


花婿さんの妹さんは、ブライドメイド。
Wedding_b0091689_01041162.jpg


食事はバッフェ式。でもちゃんと給仕をしてくれました。
美味しかったです!
Wedding_b0091689_04020965.jpg

うちの男の子たちは、何回も食事をもらいに行っていました。
Wedding_b0091689_01041126.jpg

結婚後、夫婦の始めてのダンス。
Wedding_b0091689_04020921.jpg


ケーキ入刀。
このケーキは、デザートとして食後に食べるんです。
全部なくなりました。
Wedding_b0091689_04020943.jpg


もちろん。うちの子達も踊りましたよ。
Wedding_b0091689_04021024.png

暗くなってきたら、電気がきれいでした。
Wedding_b0091689_01041145.jpg


うちのお嫁ちゃんが、結婚式場や披露宴会場を探す時に、もちろんここも見たそうです。
お嫁ちゃん曰く、「ここってものすごくお高いんですよぉ。」とのこと。
一人娘さんなのでおできになったのか?もともと大金持ちなのか。
うちの子達には、絶対にこんな豪勢な結婚式はできません。

素晴らしい結婚式でした。
S君おめでとう!!


ちなみに、帰りはお水とチョコを頂きました。
Wedding_b0091689_04021045.jpg





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2019-08-27 01:04 | 友達 | Comments(0)


<< 結婚式場で Shopping >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧