人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



日曜日の夕方から、教会の人たちでスモールグループと称し、聖書勉強会をしています。

夫 = 今日はスモールグループに行かないって連絡をしたから。
私 = えっ?! どうして。
夫 = だって記念日だもの。
私 = えっ?!なんの?!! (カレンダーを覗き見る)
私 = えっ?!10月じゃないわよね。(10月は私達の結婚記念日)
夫 = ハハハ。
私 = 何なの?
夫 =  *年前の今日、始めてあった日だよ。
私 = *年前? ほんとぉ~に~?
夫 = 本当さ。
私 = 日にちを作り上げたんじゃないの?
夫 = 違うよ。本当だよ。
私 = なんか信じられないなぁ。。。
夫 = 本当だってば!
私 = 今まで何にもなかったよね。どうしたの急に。
夫 = ずっと覚えていたんだけれど、今日は何かしようと考えたってさ。
私 = 本当かなぁ~。。。
夫 = 本当だってば!

まぁ、夫を信じることにしてレストランへ。


もちろん、注文をして待っている間、パンが出てきます。
Dinner_b0091689_22392328.jpg

前菜の、シュリンプバンバン。
これがピリッとして美味しかったです。
Dinner_b0091689_22392465.jpg

ツナの何とか(名前は覚えていません)
Dinner_b0091689_22392461.jpg
なんか、私はレストランに行くにはおなかがすいていなかったので、夫の物をちょっといただいたくらいです。
お昼にたくさん食べなければよかったです。
久しぶりの夫とのデイトがうれしいでした。



子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。



by chieko-2 | 2019-09-18 22:39 | 家族 | Comments(0)


<< High school par... 腸の検査 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧