人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch

トランプ大統領は、解禁令を解くかどうかは州次第と言っています。
感謝なことに、うちの州は少しずつどのお店もオープンしています。
民主党の強い、ニューヨークやカリフォルニアに住んでいなくって本当によかったです。
家の中にこもりっきりだし、どんどん活力も実際に仕事も失っています。

で、月曜日はテニスが終わってから、テニス友とレストランに行きました。
なんでも、ハンバーガーを頼めば、10ドルでビールもついてくるっていうんです。
もちろん、私は1杯のビールなんて飲み切れるはずはないし、何しろ酔って車を運転して帰れなくなる。
ほかの飲み物も同じということで、私はスイートアイスティーを頼みました。
久しぶりに食べるレストランでのハンバーグ。
結構大きいので、ポテトもハンバーグも半分食べて、あとは家で仕事をしている夫へのお土産。
Lunch_b0091689_21442156.jpg

Lunch_b0091689_21442130.jpg

ニューヨーク市の知事が、「家にいる方がコロナが発生しやすい。」と言うデータを発表していました。
なんと60%とか。でも、まだニューヨークは活動中止中。
地下鉄も100年以上掃除をしていなかったと、あちこち掃除をしていました。
でも、主なミディア、「なんと素晴らしい!地下鉄の掃除だ!」を連発。
そんなに素晴らしい事かな。もっとまめに掃除をするべきなんじゃないの?
と白い目で受け止めているのは私くらいでしょうか。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
長女(16歳)へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては、L家の子育て日記 を見てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。



Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2020-05-13 21:44 | Comments(0)


<< Cat’s door Church >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧