人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch with my friend


教会の友達が、教会でもあっていないのでランチに行こうとショートメールが来ました。
二人で行ったのは、彼女のおすすめ店。
彼女は、「外で食べる?それとも中で?」
もちろんエアコンの利いている中で!
Lunch with my friend_b0091689_20483520.jpg

彼女はビートサラダだったかな。。。
Lunch with my friend_b0091689_20483553.jpg

私はバーガー。もちろん食べきれないので半分以上持ち帰りました。
でも、バーガーに関しては、いつもテニス友と行っているお店がおいしかったかな。
Lunch with my friend_b0091689_20483572.jpg

このお店は。キリスト者経営のレストラン。
女子のバスルームには、こんな飾りも。
Lunch with my friend_b0091689_20483579.jpg

Lunch with my friend_b0091689_20483591.jpg

うちの教会は、同時発送のビデオもしているのですが、教会にも行けます。
それも、間隔をあけて座らないといけないので、3回もサービス(牧師の話)をしています。
牧師は本当に大変だなぁ。
こんな世の中、聖書を100%信じる発言をすると、危険な目にあわされる世の中。
それでもうちの牧師は、はっきりと聖書を教えています。
ちゃらんぽらんな当たり障りなく言う牧師とは雲泥の差です。
だからいつも彼の説教を聞くと感動して家に帰れます。
うちの牧師が守られるように、もっと祈らなきゃです。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育てはL家の子育て日記を見てください、



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。



Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2020-07-21 20:48 | 私の事 | Comments(0)


<< Softball game Lunch >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧