人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitor

カリフォルニア州からわざわざ、Mさんが来てくださいました。
まず空港。四男と迎えに行ったのですが、何しろ初めてお会いするのでどんなお方なのかさっぱり。
ショートメールで、場所を言ったり、私たちの着ている服の色をお伝えしたり。
でも、感謝なことにすぐにわかりました。
水曜日は長男のところに1泊し、次の日の木曜日に自宅へ。
家にいても、どこへにもお連れできず、やっと夫に運転をしてもらってダウンタウンへ。
私、ダウンタウンの運転ができないんです。
なんかごちゃごちゃしている気がして、それに一方通行が多すぎる。
ダウンタウンをちょっと歩いて、夕食を済ませ、デザートはこのアイスクリーム。
Visitor_b0091689_07383488.jpg
Mさんは、家族一人一人を祈ってくださいました。
Mさんに訪問をしてもらって、家族全員沢山の祝福を頂きました。
Mさん、どうもありがとうございました。






子供の躾に関しては

1回で聞く子
長女(16歳)へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては、L家の子育て日記 を見てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2020-09-22 07:38 | 全能の主 | Comments(0)


<< まだまだ後遺症 主にある交わり >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧