人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機

調子の悪かった洗濯機、いよいよ壊れてしまいました。
前々から夫に行っていたんです。
新しい洗濯機が欲しいよぉ~!!
と、でも夫は、まだこれで十分と受け流していたんですが、脱水をする時に、家じゅうがひしめくくらいの大きな音を出すんです。
これは、日本人のお方が、日本に帰られるときに下さったもの。
でもうちの家族は、1日に2-3回まわすときもありますもの。
他のお方々の何倍も消耗が激しいです。
洗濯機_b0091689_04531924.jpg

土曜日の朝、色々なお店に電話をかけて、「返品の洗濯機はありませんか?」と聞きました。
そしたら1件のお店が、「1台返品の品があります。」との事。
なんとなんと$1100の品が、$650であるとの事。
すぐに行きますと言ってそのお店に向かいました。
そこで私は、「これを$500にしてもらえませんか?」と尋ねたら、「$1100だったので、その半額の$550にしましょう。」と。
祝福です。
私、前が開く洗濯機よりも、上が開くものが欲しかったんです。
朝探して、その1時間後には洗濯ができました。感謝なことです。
洗濯機_b0091689_04531997.jpg




子供の躾に関しては
1回で聞く子
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては、L家の子育て日記 を見てください。



気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。







Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2021-01-25 04:53 | その他 | Comments(0)


<< 長女とデイト 罪の悔い改めの祈り(キリスト者... >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧