人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

庭の花です。どこにどんな花が咲くのか、咲いてみないと色とか全くわかりません。
私は、花を見るのは好きなんですが、庭の手入れは苦手です。夫も苦手。
と言うと、だれがしてくれるの? と言う感じです。
夏の花_b0091689_22500982.jpeg
夏の花_b0091689_22503254.jpeg
夏の花_b0091689_22511096.jpeg
夏の花_b0091689_22513731.jpeg
夏の花_b0091689_22523194.jpeg
夏の花_b0091689_22531148.jpeg
これってカーラと言う花でしたっけ。いろいろな色が咲いてくれます。
夏の花_b0091689_22534168.jpeg
夏の花_b0091689_22540309.jpeg
カーらの手前にはピンクの小さい花が沢山咲いているんですが、写真では見えませんね。
なんか、緑の茂り見たいです。でもピンクの花が咲いているんです。
夏の花_b0091689_22544300.jpeg
夏の花_b0091689_22550761.jpeg


子供の躾に関しては
★★1回で聞く子
★★上の子の嫉妬
★★だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
★★ピラミッド型子育て
★★子育てメッセージ 
★★始めてのお仕置き(お答え編)  
★★子育てお答え編
★★次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては、★★L家の子育て日記 を見てください。



気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ  にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



by chieko-2 | 2022-06-17 22:48 | その他 | Comments(0)


<< ポーチ 四男の彼女 2 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧