人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

サンフランシスコに行った時に、久しぶりに友達のMさんに会えたんです。彼女はPeet's のコーヒーが彼女の中では一番美味しいとか。
それを夫に話したら、買って来ましたよコストコで。。。。
コストコって、物が大きいんですよね。
私が好きかどうかまだわからないのに、こんなに大きな物を買う?
コーヒー_b0091689_20172087.jpeg
まぁせっかく買ってくれたので、早速コーヒーを入れて飲んでみました。
うぅ〜ん、私にはちょっとぉ。。。。
私は胃が弱いので、酸味の強いコーヒーは飲めないんです。
これは私にはちょっと酸味が強いかなぁ。
やっぱり私には、コストコ製の安いコーヒーが合っているのね。
友達が来た時に、「コストコのコーヒーとPee'tsがあるけれど、どっちを飲む?」と聞くと、必ずと言って良いほど「Peet's」と答えてます。結構有名らしいです。
コストコの缶入りのコーヒー、1.36K入りをいつも買っている私です。
いえ、夫が仕事を無くしてから収入がないので、いつもコストコは夫が行きます。私が行くと、余計な物を買いすぎるから一緒に来るなと言われています。
なので、「いつも1.36キロ入りのコストコのコーヒーを夫に買ってもらっています。」というのが正しい言い方です。ハハハ

Peet'sのコーヒーは、夫と四男が飲むので、朝は二つのコーヒーメーカーでコーヒーを入れます。
白い方が夫と四男のPeet'sのコーヒーで、黒い方が私のコストコ製のコーヒー。
コーヒー_b0091689_20392524.jpeg


子供の躾に関しては
★★1回で聞く子
★★上の子の嫉妬
★★だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
★★ピラミッド型子育て
★★子育てメッセージ 
★★始めてのお仕置き(お答え編) 
★★質問にお答え編 (お仕置き) (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)


赤ちゃんや幼児期の子育ては、★★L家の子育て日記 を見てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。





by chieko-2 | 2023-02-03 20:30 | 私の事 | Comments(0)


<< 全てをご存じの神様 睡眠 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧