人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の家庭パーティー

日曜日の教会では、先週あったVBSの歌を、教会の人達に披露するのから始まりました。

教会の家庭パーティー_b0091689_3422647.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_3425439.jpg沢山の子供達が元気良く歌いました。
皆の写真の方には、長男、三男、四男、娘がいるのですが見えるでしょうか。

次男はもっとはしにいたので、写真には入れませんでした。



教会が終わってから、、、。

教会が終わってすぐに、私たちのグループの家庭パーティーがありました。
ホワイトさんご夫婦のお宅に招待されて、彼らの家でパーティーでした。

道路から家まで、200メートルくらいありました。
その間に、車が4−5台止められる車庫もありました。
家い入ると、ポイエィがあり、階段がドーンとあり、その左側にはお客さん用のダイニング。
教会の家庭パーティー_b0091689_3594487.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_40275.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_402090.jpg


奥に入ると、台所が左側、リビングが右側にありました。台所にはオーブンが2個もあるのです。
台所の前には、家族のダイニングテーブルがあり、それを通り過ぎて奥へ行くと、マスターベットルーム。
暖炉は1階だけでも3カ所以上はありました。すごすぎる!!
教会の家庭パーティー_b0091689_451040.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_453181.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_455656.jpg


外へ出ると、プール、子供の遊び場、そしてボートデッキ。全て彼らの持ち物です。
教会の家庭パーティー_b0091689_493340.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_495717.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_4101757.jpg


子供達も勿論、ボートに乗せてもらいました。
私は、教会の人達とだべってばかり、赤ちゃんは皆にいだっこされていました。
私がいると、赤ちゃんは私に来たがるので、「あなたは、どこかにか行って。」と追い出されました。教会の家庭パーティー_b0091689_4133075.jpg教会の家庭パーティー_b0091689_4135233.jpg

総勢、70人くらいの集まりでした。

ホワイトさん家は、裏から見ても素晴らしい!

ボートデッキで、飲み物を飲みながら、風に吹かれていると、何だかヴァケーションにきた様な気分になれました。

今年は、夫の仕事が忙しく、全くヴァケーションに行けないので、せめて雰囲気だけでも味わえて感謝です。
こんなにお金持ちなのに、少しもそれを感じさせません。
教会の奉仕も良くされる人達です。
やはり、主イエス様を愛しているので、謙虚に生きていらっしゃるのでしょう。



人気blogランキングへ子育てブログランキング    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2006-06-13 04:26 | アメリカの家 | Comments(7)
Commented by nagatomiki at 2006-06-13 06:43
すごすぎます!プールと子供の遊び場うちにもほしいです。この方のおうちには小さい子供さんがいるのですか?
Commented by nanatea at 2006-06-13 06:54
すごーい。 家の写真に釘付けです。  うちは貯金始めたばかりでいつ家が購入できるのやら・・・・・ がんばって働こうって思いました(笑)

うちも忙しくて全然夏はバケーションにいけないので、いい思いができるといいなぁ~
Commented by ayacocco-y at 2006-06-13 07:34
千絵子さんのブログに登場するお家って、千絵子さん宅をはじめ、み〜んなとっても素敵♪
アメリカのような家で、庭はイングリッシュガーデンにしたいけど、今の家は程遠い。
あ、そうそう。我が家も庭にプールがあったんだわ。
夏限定のビニールプール(980円)ですけど。(^_^;;;
Commented by X.T.C.Beat at 2006-06-13 11:18
ホワイトさんち、豪邸ですね!!ビックリ。
映画に出てくるおうちみたいだなあ・・・・
Commented by chieko-2 at 2006-06-14 00:29
** みきさん
すごいでしょう。彼らにはたしか3人のお子さんがいらっしゃいます。
女の子が二人、男とのが一人。
みんないい子達です。

** ななやん
わたしも、あちらこちら家の中を歩き回りたい衝動を、必死でジッと押さえました。
是非、また行ってみたいお家です!!
ななやんの所もヴァケーションなしですかぁ〜。
まぁ、今は二人だけだから、何処に行ってもヴァケーション気分になれますよ。

** あやさん
庭はイングリッシュガーデン、、ですか〜。
うちもそうしたいけれど、それにも結構手間ひまかかるのですよねぇ。
怠慢嫁には、ちょっと無理かも、、、。
>夏限定のビニールプール(980円)ですけど。(^_^;;;
これは超笑わせて頂きました。

** ビートさん
本当に、映画に出てくる様なお家ですよね。
今度招待されたら、もっと写真を撮って来ますね。
Commented by ねね at 2006-06-28 06:24 x
 プール があっていいな。
Commented by chieko-2 at 2006-07-07 21:58
** ねねちゃん
ごめんね。コメントをくれていたのに気づきませんでした。本当にごめんね。
プールが家にあるっていいよね。
でも、かんりがたいへんとききましたよ。
かんりにお金もかかるって。
人のうちのプールにおじゃまするのがいちばんいいのかもね。


<< 主の戦い VBS 2 (ヴァケーション ... >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧