人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました!!!

ついに、買いました!!!

と言うよりも、「買えました。」と行った方が正しい!

クリスマス前から話題になっていたもの。
どのお店に行っても、「全くありません。」といつも言われていたもの。
いつも、どこかのお店に「入荷」の情報が入ると、朝早くから多くの人が並んで、買い求めているもの。

Wii です。



夫の仕事場の近くにもウォールマートがあるのですが、彼は『ここは小さな町だし、ひょっとしてあるかもしれない。。。』と思って立ち寄ってみたら、6台入荷していたとの事。

先に Wiiを買っていた夫人は、ウォーマートの電気売り場の店員さんと友達だとか、「 Wiiが入荷したらすぐに連絡をしてね。」とお願いしていたとか。。。
夫はお店入荷の5台目を購入!!

先に来ていた夫人 = あなたも、ウォーマートの電気売り場の誰かと友達なの?

夫 = いえ、知り合いは全くいませんん。

先に来ていた夫人 = えっ!! どうして入荷しているってわかったの!!??

夫 = 何となくこのお店に来てみたのです。

先に来ていた夫人 = 、、、、、。(あきれ顔)

夫がお勘定を済ましている間に、最後の6台目も売れたとか。(全て1時間以内に売り切れ!)

これも主イエス様の祝福なのです。
主に感謝。


Wiiの中には、Wii スポーツが入っていました。

昨日は、子供達の前で、テニス、ボーリング、ゴルフ、ボクシングをしたため、今朝は右手が思う様に動かない。。。。。

ちなみに、 長男、次男は、前回の成績が悪かったので、テレビゲーム禁止!

ムフフフフ、、、、私と夫がゲームをしているのを、羨ましそうにみていました。

長男 = ねぇ、ちょっと。。。。ちょっとだけさわっても良い。。

私 = さわるだけね。

これで彼らも、勉強に励んでくれるで事でしょう。




人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2007-02-04 00:41 | 家族の出来事 | Comments(8)
Commented by ayapan at 2007-02-04 18:48 x
すご~い!!
うちの息子もほしがっているけど・・・
ゲームを始めるとそれしかみえなくなるので与えません。
でも・・・私もやってみたいです。

主に感謝だね。
Commented by うえぽんママ at 2007-02-04 23:04 x
Willは日本でも販売初日から売り切れが続いてましたよ。
今はどうなんでしょう。
子供達が大きくなれば一緒にゲームしたいですね。
でも主人は子供達が大きくなってもゲームは買わないと言ってます。

Commented by かりん at 2007-02-05 12:39 x
お久しぶりです
wii買われたんですね
すごい!
こっちもまだまだ品切れ中ですよ
本当にめぐり合わせですよね。

リモコンがすっぽ抜けないよう注意要ですね
一度やってみたいです・・
Commented by 裕子 at 2007-02-05 12:45 x
おぉーーー!!やったね。ついにゲットしたんだ♪
私達(私と彼)もこの間ずっと欲しかったゲーム機をゲットしたよ。【Nintendo DS】
今度はWiiが欲しいってさ。(by彼)
私はあまりゲームの面白さがわからないんだけど、
Wiiは楽しいかい?
お兄ちゃん達2人、早くWiiがしたいだろうね!
Commented by chieko-2 at 2007-02-06 09:34
** アヤパンさん
>ゲームを始めるとそれしかみえなくなるので与えません。
本当にそんな子供が多いよね。
でも、時間を決めてしたらどぉお?
うちみたいに、「週末のしかも宿題が終わってからでないとゲームはしない」とかね。

** うえぽんママさん
そうなんだぁ。日本でも売り切れか〜。
>でも主人は子供達が大きくなってもゲームは買わないと言ってます。
良いですよ。
ゲームは買わなくっても。
うちは私と夫がしたいのです。フフフ、、、。
もちろん、子供達とテレビゲーム以外のゲームをして良く遊びますけれどね。
だからうちの子達、テレビなんて見た事ないですよ。

** かりんちゃん
こんにちは。
>リモコンがすっぽ抜けないよう注意要ですね。
本当にその通り。
なんでも、何件かすっぽ抜けてテレビを壊した。とレポートがあったとか。
このWii、運動に良いですよ。本当!!!
かりんちゃんもご主人と一緒にしてみれば。
Commented by chieko-2 at 2007-02-06 09:34
** 裕ちゃん
そうなのよ。
ついにゲット!!!!
嬉しくって嬉しくって。
筋肉痛で、2−3日腕が思う様に上がらないけれど。
またゲームを始めると、いたさなんか忘れるものなぁ。
不思議だよね。
>お兄ちゃん達2人、早くWiiがしたいだろうね!
ジャシュアは頑張っているみたい、でもイライジャがね。。。。。
Commented by ゆみりん at 2007-02-09 11:09 x
うわー、楽しそう!
子供たち、喜んでるでしょう!?
うちはXBOXにつきっきりの、夫と長男です。
私も、実はちょっとしたいんだけどなーって、
でも時間がないです、なかなか。
Commented by chieko-2 at 2007-02-10 11:50
** ゆみりん
本当に楽しいんだよね。
これは本当にお勧めです。
ゲームをしながらエクササイズができるなんて、一石二鳥ですよ!!
でも、時間がないか〜。
私なんか掃除をそっちのけでするものなぁ。。。
あ〜、、、家が散らかっている。。。。


<< 主イエス様のご計画 先生とのバスケット大会 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧