2018年 08月 15日 ( 1 )

Football game at the university

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。



なんだか長い間更新をしませんでした。
写真をブログに送ったんですが、うまく受けられていなかったみたいです。

さて、四男のフットボールの試合が先週の金曜日にありました。
ほんの1クオーターの試合です。

キックオフも、パントもせずに、たたPATのみです。
* PAT タッチダウンをした時にキックをしてゴールを決める。

b0091689_10261042.jpg

b0091689_10261013.jpg

試合後に四男に話を聞くと。
「フィールドでは全く練習はできなかったので上がってしまった。」と。
どうして上がってしまったのかと聞いたら。
「ご近所の J・Hさんがこのフィールドで蹴ったんだって思ったら体が震えた。」との事。
あんまり体が震えるのを見て、ホールダーの子(ボールセットする子)が
「おい四男。落ち着け。」と何度も言ったそうな。
ボールは左に折れらんですが、何とかスコアを決められました。
感謝です。

この木曜日は、本試合の始まりです。





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。





人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
[PR]
by chieko-2 | 2018-08-15 10:26 | スポーツ | Comments(0)