2018年 09月 13日 ( 1 )

テニス界

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。



水曜日に夫が教えてくれました。

なんと、アディダスがナオミ選手と契約を結ぶとのうわさがあり、金額は年に9億ちょっと
年収ですよ。
女子のアスリートでは最高金額なんだそうです。
私達も、「ナイキなんか絶対に買うものか!」派なので、アディダスとは嬉しい限りです。

それに、USTAは全面的にセリーナの後ろ盾になって、セリーナの試合時の主審を批判しているとの事。
主審は、あった試合のことは公言できないので黙っていたらしいのですが、ヨーロッパのある国でレポーターに話をしたとか。
「違反を行っているのに、それを無視するように言われている。僕にはそんなことは絶対にできない!」と。

そして、審判委員会全体が、主審の後ろ盾をしているとの事。
主審に対して、嘘つきとか盗人とかいうことは許されない。
セリーナは、主審に対し絶対に詫びるべき。
もし謝らないのであれば、セリーナの試合の審判は全てボイコット!

それって、試合ができないってことですよね。
アメリカって、結構「筆の暴力」があり、報道関係者の力が大きくって、正しいことを捻じ曲げる傾向があるんです。
でも、世界はきちんと見ているんだって嬉しくなりました。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。





[PR]
by chieko-2 | 2018-09-13 21:46 | その他 | Comments(0)