2018年 10月 14日 ( 1 )

Football stadium

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。



昨日は四男のフットボールの試合で、なんと高速で2時間もかかるところに応援に行ってきました。
去年はこの高校から、高速で2時間もかかって四男の高校に来てくれたんですよねぇ。


高校バンド。
この高校は全米6位に入るくらいの素晴らしいバンドを持っているんです。
音がすごい!!
なんか大学の演奏を聴いているようでした。
夫と、「このバンドを聞かせてもらえるだけでも、来たかいがあったよね。」と話しました。
だってですねぇ、ファーストクォータで17点も入れられたんです。
四男は、試合開始のキックオフをしたので、「もう今日は蹴ることはないね。」なんて話していたんです。

b0091689_321222.jpg
ハーフタイムに入る前に、タッチダウンを決めて、7-17.
ハーフタイム後は、ディフェンスが相手高校をシャットダウン。
結局35-17で勝てました。
この高校は、今この地区で1位の高校との試合では、33-30だったんです。
「あれ、俺たちチャンスがあるの?」と四男。
この地区一番の高校とは、次の金曜日の試合です。




この高校のスタジアム。
凄いでしょう!高校のスタジアムなんです。
なんか、長男が行っていた大学のスタジアムよりもすごい。
この町には大きな工場(直径5キロくらいか、もっとかもです)があって、寄付もたくさんあるんでしょう。
スタジアムに入る前に、チケットを買おうと並んでいると。
一人の紳士が、「このチケットを上げますよ。」と結構いい席を2枚下さったんです。
彼は何十枚ものチケットを手に持っておられました。
寄付が大きいと、何もかも規模が大きい。
b0091689_32134.png




試合後、四男のもとに走り寄り写真を1枚。
b0091689_321285.jpg





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。

Sent from my iPhone
[PR]
by chieko-2 | 2018-10-14 03:21 | スポーツ | Comments(0)